塩と漢字と絵と雑談と…

いらっしゃいませ。ここでは主に漢字と趣味の話をしばしば綴ります

お久しぶりです

こんにちは、Saltzです。
更新に長らく間が開いてしまいました。

その間にいろいろと行事もあり、少し忙しかったりしています。

最近、漢検より絵を描く方のモチベーションが高くなっていて、初めて手描きMAD動画を作っていたりしています。
なので、漢検の記事やBotは全然更新できていませんでした。
今も絵描きのモチベーションがうなぎ登りなので、そっちに着手していくつもりです。

ですが、ブログ記事はともかくbotは多くのフォロワーさんが見ていてくれているので、近々久々にまずことわざ故事成語のほうを更新します。

漢字のモチベーションは常にあるので、漢検にほとんど関係ない作業は時々やっています。
最近は、説文通訓定聲をWordに打ち込んだり、動植物の漢語を探してまとめたりしています。

こんな適当なあれですが、また月に最低1回は更新できるように努力しますね
  1. 2017/06/05(月) 15:29:34|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<追加済&予定ことわざ故事成語 | ホーム | 今現在>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saltkanji.blog.fc2.com/tb.php/78-91175047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

Saltz

Author:Saltz
みなさん初めまして!Saltz(サルツ)と申します。
漢字や音楽、絵が好きです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
漢字小話 (7)
お知らせ (6)
雑談 (27)
漢字雑談 (17)
音楽 (1)
漢字検定 (18)
フォント (1)
その他 (2)

Pixiv

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR