塩と漢字と絵と雑談と…

いらっしゃいませ。ここでは主に漢字と趣味の話をしばしば綴ります

ちょっとした山場を乗り切った

ちょっと最近、模擬試験倉庫さんの模試をやってみたんです。
様々なリピーターさんがやってられますし、難易度もちょうどよいと評判だったので。

模擬試験倉庫さんの日々の更新は、私もだいたい毎日拝見しています。
漢検の勉強と言えば、ほかにsyuusyuuさんとボクちゃんさんのブログを見るくらい…?
この為体でどれだけできるか試してみたかったのです。

以下、31から35の模試の点数です。

31回 178点
32回 179点
33回 181点
34回 188点
35回 165点

本当は各項目の点数も出した方がいいのでしょうがちょっと面倒なので省略。もし見たいという方がいましたら出します……w
35回は難しいと銘打っていたのもあり、がくんと点数が下がりました。また、凡ミス、ケアレスミス、ど忘れ…などなど、気をつけなければならないところもありますね。

今後とも、時々いろんな方の模試をやっていこうかなと思います。




  1. 2017/08/06(日) 00:49:42|
  2. 漢字検定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

訪問者数

プロフィール

Saltz

Author:Saltz
みなさん初めまして!Saltz(サルツ)と申します。
漢字や音楽、絵が好きです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
漢字小話 (7)
お知らせ (6)
雑談 (27)
漢字雑談 (17)
音楽 (1)
漢字検定 (18)
フォント (1)
その他 (2)

Pixiv

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR